SSブログ

インプラントその後・・・ [日記]

8/27にインプラント手術一回目を受けて、10日。

抜歯も済んで歯茎はまだ、ぼこぼこしているものの傷もふさがってきた。

今削った私の顎の骨はチタンと結合しようと頑張っているんだろうなあ[わーい(嬉しい顔)]

顎の骨を削ると聞いて少し怖かったけど、美容整形であごの骨を削っている人もいるし、きっと大丈夫と・・・・・

腫れは5日ぐらいで引き今は特に痛みもなく問題ない。

歯を大事にしなかった私がいけないけど、義歯だけは抵抗があった私。

中古の車を買ったと思ってチャレンジした。

インプラントはこの後のメンテナンスが大切だとの事。
1~3ヶ月には一回歯医者に行ってクリーニングをしてもらうようにしなければ。

もうすぐキレイな歯が入る。とっても楽しみ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人生初の手術新銘柄購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。