SSブログ

花火大会 [お出かけ]

8月4日火曜日

朝急に思い立ち、娘とご先祖様のお墓参りに行った。

その日はちょうど、みなとみらいで神奈川新聞主催の花火大会がある日で
本牧にいた私達も見て帰ろうと言う事に。


花火大会なんて何年ぶりだろう・・・
横浜に住み、20年弱、この大きな花火大会も始めてみた。

それにしても花火の写真を撮るのはむずかし~~~い。
DSCN1423.JPG

横浜の夜景と花火をと思ったのだが・・・・・


DSCN1425.JPG

水に映る花火も綺麗だったけど・・・・・・悲しいかな!やっぱり素人だあ~~~

何枚か撮った末、よく撮れないので、記憶にとどめることにした。

近くで見ていた方が都会の花火はスケールが違うと話していた。
横浜市民としては鼻が高い・・・・・うれしい一言だった。


ところが[がく~(落胆した顔)]

その後・・・・・大変[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

京浜東北線が止まっている。車両故障らしい。

白バイ警官がアナウンスしながら道路を走っている。

しょうがなく歩いて横浜駅まで行くこと30分横浜駅も相当の混雑ぶり。

相鉄線は問題なく動いていたので、帰宅は出来たが、綺麗だった花火大会もこの混雑で楽しさ半減

くたくたな一日でした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。