SSブログ

休眠する事2年 [日記]

長い夏休みを取り、新しい職場に移って2年。
収入は安定したけど、失ったもの、考えさせられたこと。学んだことの多かった2年。
ブログの存在は覚えていたものの開くことはしなかった。[ふらふら]
自分を整理する意味でも活用していかないと・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
さあ!再出発です[exclamation×2]

まずは失ったのも・・・
それは時間かなっ!仕事の比重が増えて圧倒的に仕事に費やす時間が増えた。経済的には安定したけど・・・悪いことではないんだろうけど・・・私にとっては窮屈な日々。この2年間はがむしゃらにやってきたけど、そろそろ方法を変えないと・・・・・どうしようかなあこれから・・・・・

考えさせられたこと・・・・・
思春期の娘・反抗期の娘とのかかわり方。娘には娘の考えがある。娘に試されているかもと思う私の娘への愛情にほんと!!考えされられた。まだまだ格闘は続きそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

学んだこと・・・・・
人とのかかわり・自分否定・敵・味方・お金・もういろいろ・・・人生は一生勉強だ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。